t-kaz’s blog

ボーボー日記

追い炊き機能付きお風呂

*追い炊き機能付きお風呂

前に住んでいたマンションのお風呂は追い炊き機能付きで
しかも暖房も付いていた。今はこれがない。2000年頃の

マンションでは付くようになったようだ。
夏には感じなかったけどこれが冬になって大事だと気が付いた。
これがあるとないとでは大違いだ。寒いお風呂での事故は多いからな。

特に老人になると気を付けなければいけない。


これを後付けするのは配管工事が伴う大工事になるため、簡単ではないようだ。
マンションの組合からの許可もそう簡単には出ないようだ。

今のマンションのお風呂もなんとかリニューアルしたいと思っている。
それはとにかく住んでたマンションが売れないと。。。。。