t-kaz’s blog

ボーボー日記

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原

久々に行きました。変わるんですねぇ、しばらく行かないと。 駅そばのラジオ会館は中国人が多く感じたなぁ。多いよ。 LAOXの本店ビルはまだありましたが中は空っぽでした。 そのかわり祖父マップが変わってました。でっかいビルになって 今後大丈夫かな…

3連休(1回目)

初日の今日は秋葉へ行く予定が朝から不調で中止。喉が痛いのに今気がついた。 久々に近所のパスタで昼飯。ここのパスタは最高に美味い。 晩飯は作ってくれるらしいのでホッ。 今日のレッズVS広島戦はもう少しで広島も勝ちそうだったのに残念。 ガンバは明…

最近は15日更新

月2回の更新なのか。ちょっと反省。 床屋には先週いきました。 最近のニュースは PLANTECのCAV-1000HDを買ったこと。良い買い物でした。 もうネットで探した方が秋葉を歩いて探すより効率がいいですね。

北海道

久々の北海道だったなぁ。もう何回行ったんだろうか。 今回始めてだったことはアパホテルリゾート札幌に3連泊したこと。 札幌駅地下の居酒屋はよかった。ホテルからだいぶバスで時間かかったけどね。 ここの回転寿司屋が満員でよかった〜キリンビール園でジ…

こんな商売もある

http://www.g-wings.com/lftv/↑ここのユーザーの声を見て下さい。自分が頻繁に外国へ出かけるならば利用すると思うなぁ。 今、故郷税なんて騒いでいるけれど本当に故郷が気になるなら 田舎にこのロケフリをセットするのがいいと思うけどなぁ。我ながら良い発…