t-kaz’s blog

ボーボー日記

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏JAZZ

本日は旭JAZZ祭りの日だったのだがあいにくの雨だったので行く準備はしていたのだが 行くのはやめにしました。一日むしむしする中を過ごしました。15時からはナデシコ をスカパーで初めてみた。女子でもやるんだなこれが。それから水泳。 ああ、TVばかり…

コピーキャンセラー

ハードオフでこの前みかけた350円のキャンセラーがCGMS-A信号に対応している ことが分かったので昨日行ってみたのだがもうなかった。残念。またいつか見つけたら捕獲しよう。 でも考えてみたらPCでは使いようがないな。 とりあえず録画はすることはないか…

アナログ放送終了(2011.07.24(SUN) 12:00)

でもうちはデジアナ変換で映るんですよ。2015.03.31までですけどね。 コピーガードがかかってるのでPC録画ができなくなりました。残念です。

ガンバ勝利

昨夜はラフィーニャがJ1デビューで大活躍して鹿島に4−1で勝利でした。 今言うと危険だけど今年は優勝するんじゃないかと。。。。

女子サッカーW杯優勝

これは驚きでした。予選から面白い試合ばかりでした。澤選手は凄いなぁ。 しかし、イワシとかクマとかサメとかものすごい愛称だなと思う。

早起き

何と目覚ましより早く4時頃には起きてしまいましたよ。 そのおかげでいいゲームを見ることができました。 本日は夕方には宇佐美の活躍でガンバが勝つし女子も勝ったので大満足ですよ。 次回は7/18にまた早起きしなくては。