t-kaz’s blog

ボーボー日記

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末近し

あっという間だよ。今は月末とか月初とかが関係ないのが いい。どれだけ迷惑してきたことやら。 明日こそは19時半までに帰ってサッカーを見ることに しよう。

引越し案内

もう2ヶ月もたった。やっと引越ししましたのはがきを作った。 今日はそれを投函した。3月中にできてよかったよ。 昨日はマンションの初の総会だった。目立った変な人は居なかった。 マンション役員は6年後ということになる。どうなってるだろうか。何だか…

頭に来た!

ってのはまだ自分も若いのかなと思ったり。。 職場での若者の何気ない言葉におじさんは傷ついてしまう ものなのです。自分もかつてこうしておじさんを泣かせて 来たのかと思うとちょっと反省。いや、泣いてはいないけどさ。 ちょっとムッときてるけど、そこ…

これってネーミングがいいよね。。

http://www.melos.ne.jp/こんなサービスがある世の中になってしまったんだねぇ〜 でもこれだけネット社会になると必要っちゃ必要なサービスの ような気がしますっていうか外国にはすでにこの手のサービスは あるの知ってました。そこの場合はある期間更新さ…

3連休終わり

初日の休みは雪が降ったので自主的にお休みです。その最終日は予想より暖かかったけど自重して遠出はしなかった。 ここは坂道がないので自転車で動きやすいです。しかし道路が斜め に走っているためどうしても現在地がつかめない。どうも感覚が微 妙にずれて…

これは欲しくはないけど興味あり

昼休みに発見してしまった。http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050301k0000e040069000c.htmlかつて高校生の頃NBCプレゼントアワー(日曜深夜24:40)で聞いた 佐賀弁による野球中継は傑作だったなぁ。