t-kaz’s blog

ボーボー日記

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パラグアイ

今夜もまた勝つような気がします。

就職は焦るなかれ

ここを覗いてるってことなので少しだけ張り切って書くことにしますかね。 こちらも56歳になって1週間経過しました。 自分が小学生か中学の頃まではこの年では定年だったような記憶があります。 もうそんな年齢なんですよね。いつお払い箱にになってもおか…

ロマンスカー

で、今日はロマンスカーで帰宅ですよ。 券売機の故障で皆さんブーブー言ってました。 まったく帰宅時のサラリーマンを怒らせてはいけませんよ。

偏頭痛

職場が冷えすぎなんだろうなぁ。これでは下になにか 防備していかないと、とても身が持たない。月曜からこれだと まいるね。

床屋

6月度は19日の土曜日に行きました。 はちまきさんでない女性でした。 書くのを忘れておりました。 床屋からジムへ行ったのでした。ブへも行きました。

W杯

金曜日の朝方3時に起きて見る? さてどうしたものか。勝つと思う。6・29だね問題は。

1Gのハードディスク

ハードオフで420円のを見つけて、買うときにピンが曲がってる ので安くならないかと言ったら210円になった。言ってみるもんだ。 これはWIN3.1のEPSONで試すつもり。なにしろこれに ついてるのは320Mで音がするもんで。この時代には1G…

DVI端子

液晶ディスプレイのDVI端子はDVI−D端子デジタル。 これとは別にDVI−I端子がある。こちらはアナログも兼ねる。 D-SUB15ミニからの変換はDVI−I端子のみ存在する。 今日これが品物を眺めていて分かった。理解できる。

理事会

やっと第一回目開催。内容はたいしたことない。 とにかく開催されたことがよかった。次回は9月だそうです。

夏の始まり

毎年6月の最初の土曜日には全国矯正展に行ってます。別段何を買うわけでもないのですが行きます。 大体は毎日新聞社のビルの地下で昼ごはんを食べます、久々のユッケは良かった。 今年は写真家さんの写真展示がありました。ここ二年は送迎バスがありません…