t-kaz’s blog

ボーボー日記

夏の始まり

毎年6月の最初の土曜日には全国矯正展に行ってます。別段何を買うわけでもないのですが行きます。
大体は毎日新聞社のビルの地下で昼ごはんを食べます、久々のユッケは良かった。
今年は写真家さんの写真展示がありました。ここ二年は送迎バスがありません。
去年からパンを買ってます。これが美味しいのです。
そしてそれが終われば、古本を眺めてから最後は三省堂です。そしてランチョンでビールを飲んでから帰ります。今年はその足で奥様は髪を切りに行きました。別行動で町田に途中下車しましたがほとんど時間がなくて惜しいことしました。
翌日の日曜日はマンション仕事。
といっても書類と金を渡すだけ。ちょうど渡す時にマンションのドアが閉まらなくなった。これを見てもらえたのはラッキーでした。そんなこんなで意外と疲れた週末でした。
そうそう、今年の夏は帰省予定です。