t-kaz’s blog

ボーボー日記

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PSE問題

BSEじゃないです。 この4月からPSEマークのない家電を売ることができなくなります。 これが今、けっこう問題になっております。はたしてギリギリで 回避され、延期されるのか?それともこのままなのかは?です。 まったく中古好きの自分としては気に…

一応仕事行ってます

ただいま75キロ近辺です。 砂糖を常備することにしました。

HDDレコーダー

そうそう、ハードディスクレコーダーはやっぱりいいですよ。 もうVHSの時代じゃないね。

寒い月曜日

朝方、冷え込んでました。早く暖かくなってほしいもんです。 しかしオリンピックはなかなか勝てませんな。本番に弱いのかねぇ。 さあそろそろジョージが金メダルとってくれるだろう。

秋葉原

久しぶりに歩きました。 今日はRD-XS31というのを買いました。ついにHDD&DVDビデオレコーダーです。 中古(3年保証あり)で23000円でした。あまり使われていないようなので いいのを買ったと思ってるんですけどね。まだわかりません。これからです。 …

間違い

ど と ぢ の間違いでした。どじでした。 気が付いてました? さあ土曜日、天気がいいので外を歩くことにします。

76.2

やっと明日は金曜日。まだまだ寒いけど今がピークかな?これからは暖かくなる。話は変わるけど ↓これは知らなかったな〜うかつに口にできない話題だからね。 http://gendai.net/?m=view&g=sports&c=040&no=20664

地震対策

地震がおきたときの対応がJRと私鉄では違うようです。 昨夜はJRは再開が24時になったようですが、私鉄はすぐに復活したとか。 JRも2次被害が怖いからなのかなぁ。昨夜の渋谷とか新宿は怒りの乗客で 大変だったろうな。さあ明日は週末だ。風邪明けの…

地震

今日は残業もせず早く帰った。ドアを開けて最初に聞いた言葉は 「地震だよ」ってこと。ついてたな。 電車も止まったようだ。再開が24時だとか。これは辛い。 家はなんの被害もなかった。問題はやはり帰宅問題だな。オーラの泉も普通の番組になったようだ。…