t-kaz’s blog

ボーボー日記

地震

今日は残業もせず早く帰った。ドアを開けて最初に聞いた言葉は
地震だよ」ってこと。ついてたな。
電車も止まったようだ。再開が24時だとか。これは辛い。
家はなんの被害もなかった。問題はやはり帰宅問題だな。

オーラの泉も普通の番組になったようだ。みんな普通に見てる。
今日のニュースで気になったのは
あの佐賀のバスジャック少年が22歳になって保護観察状態に
なったようだ。両親と暮してるのかな?月日の経過は早い。
ホリエモンはまだ否認を続けてるのかな。否認しないと身の危険も
あるようだし。あの沖縄で死んだ人のことも気になる。殺された
という噂もあるし。ま、いろいろありますな。