t-kaz’s blog

ボーボー日記

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断&散髪

7/24(TUE)に行きました。14ヶ月ぶりです。まだ便だけは提出してません。 そうそう、散髪も行きましたね。ちゃんと書いておかないとね。あ、準決勝敗退は昨日のことか。どっと疲れた〜 まだまだJリーグが再開しませんな。そろそろみたいぞ。

準々決勝突破

それにしてもあの時なんで遠藤はPKをはずしたんだろう? 貴重なシーンの現場にいたことになるなと。今ごろ思い出してます。 明日の夜0時近くには次の対戦相手がきまるようです。 サウジ、ウズベキスタンのゲームは明日の夜にチェックしなければ、 と思い…

新潟中越地震

http://journal.mycom.co.jp/news/2007/07/18/042/index.htmlキャンペーンをキャンセルして駆けつけるってのがいいですねぇ。 いいぞ!!これぞ世界に誇る日本のチキンラーメンだね。それにしても地震は怖い。

お誕生会

つずらおでお蕎麦。久保田の千寿が美味しかった。

中古

あこがれのCR−185ⅡというONKYOのFM/AMレシーバーを1500円で 手に入れた。このリモコンはかなり前に入手済。これ一部壊れてます。 CD部が。これはゴムベルトを買ってきて(100円)修理すれば動くはず。 なによりこれAMのステレオ対応品で音が…

土日の過ごし方

きょうも50分歩いた。時速6キロ。ちょうど5キロ位だ。 去年までは30分だった。今年からは1時間を目標にしている。 途中時速8キロで3分のランニングを3回行う。これをもっと伸ばしたいが なかなかランニングできない。来年は1時間半にするつもり。…