t-kaz’s blog

ボーボー日記

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝気になった記事

日本のメダル数は金16、銀9、銅12の計37個で史上最多とな った。また、金メダル16個は1964年東京大会に並ぶ史上最多 タイ。 これで祭りは終わったわけだが喜んでばかりはいられない。 強すぎる日本には世界からのルール改正というお仕置きが待…

オリンピック終わる

ハンマー投げのドーピング問題は室伏があいつはおかしいよと言っ たから本格的調査が開始されたというのも驚きでした。それにしても最後にマラソンで起きた羽交い締めには飛び起きて (ラジオ聴いてた)しまいましたよ。 とりあえずこれでしばらくは安眠でき…

今朝気になった記事

ちょっと前にTVでベイスターズのマスコットの特集をやってたよ うに思います。最近のマスコットはずいぶんと行動的で格好良いな あ〜と思っておりました。たしかその番組ではセパ全球団のマスコ ットが集まる企画だったように記憶しております。 記事は以…

USB TV BOX

家では金曜日に買った(自分の誕生日プレゼント)PCでTVを見る機器を設定 してちゃんと写ることを確認しました。今度のは機器側でTVを映すようにする のでPCがブルー画面になることはありません。住んでるところのアンテナ状態が よくないので映りが…

稲■■戸病院へ

さて、昨日は病院へ行きました。例の心臓の上のデキモノを見せに行った わけなんですが、またぷっくりと盛り上がっているんですよ。 先生はそれを見て、麻酔をして切開して平にしてしまった方がいいと言いました。 また急に言われたのでこちらがビビッテいる…

はてなに決定

どこでブログしようかなとここ数日悩みましたがやはりここがいいかなと思い ここにしました。いずれここ1本になったら続をはずすかもしれません。 とにかく始めてみなければわかりませんからね。