t-kaz’s blog

ボーボー日記

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ずいぶんご無沙汰でした

やはり11月19日の雨の万博の観戦は辛いものでした。奥様はこのときの風邪を 引きずってます。脚も痛めたしね。冷えるとろくなことがありません。 今回の関西旅行の良かった点は2泊目のホテル。 【トーコーシティホテル新大阪(旧:ホテルトーコー新大阪…

今朝は寒い

だんだん冬になってきてるんだなぁ〜これでは午後のサッカー観戦は冷え込むのは間違いありません。 完全防備で風邪を絶対引かないようにしないとね。

久々の始末書

というほどのことでもないですが、磁気式の入室カードを破損させてしまい 再発行申請書を提出するはめになってしまいました。ちょっと手続きをミス ってしまい直接担当者のところへ行ったのは失敗でした。でも結局は押さえ るところは押さえたので上手く事は…

週末です

来週はいよいよですよ。事前にできることはやっておきましょうね<自分 でもなかなかよい計画が思い浮かびません。検索してまとめなければ。 さて、松坂はどこへ行くのかまだ未定のようですが、やはり噂とおりなのかな? それなりの金額じゃないのかな。ヤン…

巨人ファン

やはりよそから来た選手が活躍しても面白くはありません。それでも 連れてくる経営者と来る選手がいるんだよねぇ。もういいんじゃないかと 思っているんだがやはり勝たなきゃいけないと考えているんだろうな。 今日の7:00にポスティングは締め切られたよ…

アイベリー

目ですよ、目。酷使してますからねぇ。肩こりもここから来てると 思う。今晩から飲んでみます。 http://www.241241.jp/index.php ↑今度は間違ってないよね。

耳鳴り

http://www.siemens-hi.co.jp/trt/frameset_01.htmlしばらくこのサイトを見に行ってなかったら更新されていた。 しかし治療器は高価です。見た目は補聴器みたいですね。気にしないことというのでそうしてますが、 飛蚊症といい耳鳴りといい、老化現象は確実…

アイロンかけ開始

今日始めてアイロンかけやってみました。だいぶ手抜きしました。でも もともと形状記憶なんだからさ。ちょっと腰にきてます。ほどほどで。 汗かいたし。でもやることにしよう。

腰痛

頭痛もする。風邪かな。休めないこともないけど来週は週末休むからね。病の神様―横尾忠則の超・病気克服術作者: 横尾忠則出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/04メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (14件) を見るこの本による…

3連休

ああ、もう最後の日曜日だ。このところいいことありません。 今夜も冷えこんでます。

目にいいもの

昨日、TVで通販番組みていたら目に効くブルーベリー系の飲み薬のCMを やっていたので買いの電話をかけてもらいました。とりあえず3ヶ月は飲んで みます。これだけ毎日、ディスプレイを見つめていて目に良いわけありません。 何か手を打たないといけない…