t-kaz’s blog

ボーボー日記

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

市長選

結局は現職の4選阻止で決着したということ。ひょっとしたら現職が勝つかと思っていたので 意外な結果だった。でも今後に期待できるかというとまた違う。単に多選阻止だけだったような 気がするなぁ。それにしても多選はよくない。これだけ悪くなる一方だっ…

ももひき

もうこれなしではやっていけませんな。そりゃあ服装にまったく気を使わない わけではありませんが、実をとらないといけません。それにしても今までよく 耐えられたもんだと妙に感心してます。最近はこれらの下着類がずいぶんと かっこよくなってデパートの下…

初雪

寒かったので出かけるのをやめときました。こんな時に出かけると決まっ て風邪で寝込むことになりますからね。大きな声では言えませんが今年の 冬から「ももひき」穿いてるんです。これでちょうどいい感じです。 ひょっとして「ステテコ」もやってみるといい…

気分転換

もう15日ですよ。。。職場で使ってるノートPCはもう2年は経過したことになる。もともと7 年は経過してる年代物のノート。これだけ酷使してるのに壊れないのはノ ートPCの下にファン付きのノートを乗せる台を使ってるからだと思う。 これで冷やされる…

初詣

厚木神社に今年も初詣に行きました。今年は青山の福袋は買いませんでした。 ターリーズコーヒーは12時からでしたので本日のコーヒーを買って帰りました。 明日はヨーカードで任天堂DSライトを売り出すのですが、どうしようかと考え中です。 これ買うとも…

天皇杯

初日に天皇杯を勝ってくれればもっと気分良く過ごせたのですが、これでまた新たな 目標ができたと考えましょう。これからも応援しますよ。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年はまた楽しいことが一杯ある年にしたいもんです。そのためには健康が一番ですね。 規則正しい生活と節制と適度なスポーツで乗り切りたいと思います。