t-kaz’s blog

ボーボー日記

ノートパソコンを買った

今使っているのはTHINKPAD L512 2009年製造で2014年にネットで
買ったものです。WINDOWS7でメモリー4G、ハードディスク250GB
でしたが今ではWINDOWS10メモリー8G、SSD256GBで使ってましたが
最近時々電源が落ちるようになりました。

今度買ったのはマックM1ノートの中古品です。12/15に買いました。
自分は中古品に抵抗がないので2020年製造で満足してます。
しかし
APPLEはどれも値段が高い!中古でも高いです。ここのところネットや
近所のPC屋を眺めて値段を検討していましたがやっと手の届くのが
見つかったので買いました。これがなかなか言い出せなくてねー。

いやーM1はいいです。画面が綺麗。バッテリー持ちがいい。
大変満足しています。5年はもつでしょう。

今はTHINKPAD E220Sと二つ並べて使っています。