t-kaz’s blog

ボーボー日記

THINKPAD

うちにはTHINKPAD 240Z というノートPCもある。すてきれないんだなぁ。
もっといえば560Xなんてのもある。
この240ZにやっとPUPPY LINUXをいれることができました。431です。
WINDOWS 2000からこのOSへ乗り換えできて嬉しいです。がこれも毎日
使うわけでもないんだよね。THINKPAD X40にはUBUNTUも入れたけど入れた
だけで使ってない。X41のXPが快適だ。今XPユーザーがまた増えてるらしい。
やっぱり使い易いものXPは。でもこの文章はTHINKPAD L512なんだよね。
やはりTHINKPADは打ちやすいなぁ。職場の東芝WIN7ノートは打ってると
カーソルが飛びまくる。絶対東芝ノートは買わないと誓うよ。