t-kaz’s blog

ボーボー日記

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

乗っていたのは27人

小学生の頃TVでやってました。その当時は昼間の番組は1週間位は同じものが流れていた。 また放送休止の時間もあった。今から思うと信じられないことである。 記憶しているのは刑事が聞き込みをずーーとやってるシーンしか思い出せません。 その刑事とは高…

「この指とまれ!」やめました

ここの社長がかわったのを機会に退会しました。 もともと参加する人が少なくなかなか盛り上がりませんでしたのでいい機会でした。 ちょっとここのセキュリティも心配になったこともあります。本当に大丈夫なのかなここ。 それにしても登録は2001年になっ…

駄菓子屋

http://blog.so-net.ne.jp/yo-shinonome/ やっぱりTVの影響は大きいんだな〜実感

ジム

今年から1時間歩きにしてるけどだいぶ慣れてきた。走りもだいぶできるように なってきたがまだまだ走りの時間を長くしたいもんだ。しかし前の水泳の時も そうだったけど、見てるとそんなに長く走ってもしょうがないんじゃないのと 思うほど走る人いるもんな…

そうかい

あっというまに終わったので拍子抜けしてしまった。 初回に駐車場を2年交代にする決まりにすることが大変だったのだ。 それが終わったのであっさりと終わるようになったのだろう。 規則を変更するとか追加することは思っている以上に大変なことなんだな。 …

叙々苑

昼飯はここ。おごってクリーニングをやってもらうことにきまり。ななかな大変なのよ。

駄菓子屋

TV登場以来混んでいてなかなか買えなかったお菓子を久々に買いました。 やはり「赤城せん」はいいわ。200グラム210円です。豆小判も同じ。

マンション総会

明日は2回目の総会、朝10時からです。夫婦ともに出ます。面白いです。 まだ楽しめるうちはいいと思っています。今回は2回目だから7回目にはこちらも理事になる。 理事になったら大変だろうなぁ。でも今はまだ興味ある。元気だからだろうか。

スーパーカップ

この名称はエースコックが商標もってるんじゃないかと思ったけどそうじゃないね。 勝ちましたよ〜まさに「超攻撃」でしたよ。それも4−0で完封。ちょっと勝ちすぎです。 これで3/4の開幕戦が楽しみです。今年からスカパのJリーグパックが新しくなった …

ペロ

ダウンタウンDXのロバート山本のペロ話には笑ったなぁ。馬場の話も面白かったけど やはりペロです。小さい頃にカレーをペロっと1回だけ食べてからずーっと親父から ペロって呼ばれるって話なんだけどこれが受けました。関根ツトムや小堺にも受けてました…

PSP

ソニーのゲーム機買いました。一度はニンテンドDSライトを買うのに並んだけど抽選に 外れたのが考えるきっかけになりました。やはりPSPですよ。 もちろんゲームをするためではありません。一番は電車の中で映画を観るため。 最近は皆さん電車の中で携帯…

最近サボりすぎ

気がついたらもう冬の峠も過ぎた。今週からユニクロの長袖をやめた。これは防寒下着だ。 これに「ももひき」だから最強だった。1月、2月で風邪ひかなかったのは何年ぶりかな。 やはり今までが薄着すぎたのだ。こまめに着替えることが大事だと気が付いた。…

ちぐさ

横浜、桜木町のジャズ喫茶「ちぐさ」が2007/01/31で閉店したそうです。 どうもマンションになるようですね。 ここには19歳の頃に一度だけ行きました。あまり広くないところに2列に 向かい合って座ってジャズを聴くのです。息苦しくて2度と行きませんでし…