t-kaz’s blog

ボーボー日記

スーパーカップ

この名称はエースコックが商標もってるんじゃないかと思ったけどそうじゃないね。
勝ちましたよ〜まさに「超攻撃」でしたよ。それも4−0で完封。ちょっと勝ちすぎです。
これで3/4の開幕戦が楽しみです。今年からスカパのJリーグパックが新しくなった
けどうちは更新せず古いJリーグパックのままです。去年並に観れればいいかと。
それにしても今年も始まりましたね。マグノが大分の練習試合を観に行ってるって話は
本当なんだろうか?ちょっと気になる話でした(笑)
それにしてもザルツブルグでは先発でなくてもいいけど試合には出て欲しいもんですが
DFは難しいでしょうね。