t-kaz’s blog

ボーボー日記

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

過払金請求について

*過払金請求について 近頃というかこのところずーーと過払金請求についてのCMが続いている。もういやになるほどだ。これだけ続くということは随分と余計に利息をとっていたもんだ。気がつくと随分と金貸し会社のCMが減ったと思う。以前はレオタード姿の…

昨日は休日出勤

*昨日は休日出勤 ビルは年に1回電気設備を停電にして検査するようになっている。これを停電検査と呼んでいるのだがこれが昨日2/11にあった。今のビルでは毎年、建国記念の日に行うと決めている。もう6回目。停電時間は15時から17時まで。我々の任…

今、聴いているラジオ番組

*今、聴いているラジオ番組 ほとんどポッドキャストで聴いてますがポッドキャストがないのはPCで録音しています。特にTBSはポッドキャストをやめてしまったのでとても困っておりました。(PC録音はRADIKOOL&どがらじを使用しています) ipod nanoに…

ハテナブログへ

自動的に移行してくれるのがいいなと思ってました。 でもなんとなく自分でやってみようかと思ったので やってみました。ま、こんなもんでしょう。 夕べはサッカー残念でした。勝てた試合だったのになー やはり先制することが大事なんだなぁ。 ちょっと残念さ…