t-kaz’s blog

ボーボー日記

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は七草

もう仕事3日目か。疲れたのでロマンスカー帰宅ですよ。 でもこのままエンドレスな仕事だけは御免だ。 まったく仕事がないのもまたつらいけど忙しすぎるのも また困る。 ま、仕事のない人もいる時代だから辛抱、辛抱だ。 それにしても考えてみればストレスに…

誕生日

いつもより早めに帰宅しましたよ。でもお店はもう閉まってました。 コンビニで飲み物などを買って帰りました、気持ちですよね、プレゼントは。 おいしくケーキをいただきました。ケイキ屋さんポニーのケーキうまし。 それにしてもこんな年になってしまった。…

仕事はじめ

また始まりましたよ今年も。 職場では去年ためた資料の山を崩すことから始めました。 ほとんどをゴミ箱送りにしてやりましたよ。 そのつど崩さないとなと反省。今朝の電車はまだ人が少ないように思えました。 もう少し早いと始発から座れそうでしたが隣駅で …

播戸

勝ちましたよ。しかも点の取れないFWがいい仕事しました。 なんか強いのか弱いのかよくわからんチームだ。 こんなチームが一番面白いね。

天皇杯のハーフタイム

0-0ですよ。初詣に行った神社は天王神社。那須与一が眼病の治癒の願掛けをしたとか。 何とか勝ってもらいたいけど選手は疲れているようにみえる。 日程が厳しいからなぁ。 でもきっと勝利することでしょう。 88回なのか。