t-kaz’s blog

ボーボー日記

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地震

夕方5時20分頃に地震発生、地元は震度4!! 職場からメールをすれど返事なし。。。困った、焦った。 急遽めったにしない電話をしてみた。携帯で。 居ましたよ〜よかった!! なぬ??一瞬寝てた!! 良かったよ、無事で。。。。。

8月終了

楽しかった夏休みも終わって明日からは9月です。 元気に仕事やってます。 おお、8時には遠征メンバー発表じゃないのか?? FAXらしいけどね。そうそう、昨日はきっちり3−0で勝ちましたよ。 親戚掲示板は何とか用意できたんですが。。。 SNSってよ…

ジャズフェス

http://binswork.exblog.jp/3295575 夏以降なんですね。

図書館

宝くじに当選したら読む本作者: 高井次郎出版社/メーカー: 三才ブックス発売日: 1999/12/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見るこの本を見つけました。ちゃんと売られていたんですね。この本の 存在はちょっと前に書…

夏休み突入

昔は夏休みに入ったら即帰省したもんですが、今年は土日を過ごしてから 月曜から帰ることにしました。そうしたらずいぶんと楽なんですねぇ。 新幹線も指定席を取ることができたし。これは朝方、東京駅で並ぼうと 覚悟していただけに嬉しいです。もう目一杯、…

夏休み前の週

今週は日曜日から仕事してます。今年最大の仕事のイベントが無事通過しそうです。 そうしたら土日いれて9連休ですか。楽しみですが暑くなりそうでちょっと心配。 そうそうA3は根性みせて準優勝(残念な2位)となりましたね。 さああと3日がんばるかぁ。…

鮎祭り

終わって駅に着いたら人ばかりでした。ジャズフェスのため参加した ことありません。今年は浴衣姿が多いなぁ。それにしても駅前が 汚い。こういう共有の場所を平気で汚す若者が増えたようだ。 さあ明日は仕事だぁ。。。。。あとは温泉を楽しみにして仕事しま…

上野JAZZ’IN06から帰ってきたら

ガンバ大敗やて。ガクッ。 原信夫と♯アンド♭&ケイコリーがラストでした。良かった。 ♯アンド♭は55周年だそうです。原信夫さんは元気そうでした。 でも今日は暑すぎた。今年は先着100名に入れなかったようで ビールはもらえませんでした。でもウーロン…

サッカー

今日はサッカーのA3の日でもありました。ガンバは初戦を3−2で勝った けどまだ千葉の結果はしりません。やっぱりBSデジタルが欲しかったなぁ。 まだまだ地上波だけではサッカーは全部は見ることができません。しかし今日 この話題が出ることはまったく…

今日は亀田の日かな?

もっと普通に歌えないものなの、とかこんな気持ち悪い君が世は初めてとか 目にしましたがそれにしても最後がまたスッキリしない@@の結果でした。 こんなのでチャンピオンになっていいのかなぁ〜