t-kaz’s blog

ボーボー日記

スポーツ観戦

*スポーツ観戦

このところ大きいボクシング中継が2度続けてあった。
どちらも見て良かった!と思える戦いだった。
元々ボクシングは好きでファイティング原田の時代から
(ラジオだが)見続けている。

7/25は地上波,BS等の中継はなかった。今回の配信は
会員にならなくても観戦できるということで前日には
ちゃんと観戦できることを確認して当日に臨んだ。
16時頃から中継は始まっていたがメインは結局21時近く
になった。我が家のネット回線は夜になると極端に遅くなる。
以前の契約より毎月1500円も節約できる今の契約に満足
しているが、今回ばかりはまいった。ほとんど静止画
状態になり、いつのまにか終わっていた。勝ったのは
井上だとわかってよかったのだが皆ちゃんと観戦できたのかな?
我が家の場合は回線が遅くなるからちゃんと見れないのは
わかるが皆はどうだったのだろうか?
不満は聞こえてこないのでちゃんと観戦できたのだろうな。
しかし、今の時代youtubeは凄い。あっという間に
全ラウンド観戦できた。最初からこちらでよかったのだ。

次は女子サッカーだ。こちらも面白い。前評判が何も聞こえて
こないで強いというのがいいな。今はこちらが楽しみ。

高校野球プロ野球ラグビーなどは全く見なくなったなぁ。