t-kaz’s blog

ボーボー日記

今ごろの観戦

今日からパリーグも開幕。こちらは今年はじめて日産スタジアムでの
マリノスVSレッズを観戦。1−3でレッズ勝利。それにしてもスタジアムの
寒いことったらなかった。今日は絶好の行楽日和と言われていたのですが
それにしても寒かった。これで風邪でも引いたらたまったもんじゃありません。
暑いかなと思ったもののコートで行ってよかった。カーディガンも持って行って
よかった。初めてスタジアムでビールを飲みませんでした。コーヒーは飲みました。
あと熱燗も飲みたかったけど自粛しました。これじゃあ1月後のナイター観戦もきっと
寒いだろうな。。。しっかり暖房対策しないとね。
それにしても今日のマリノスはいいところがなかったなぁ。また負け癖ごつかないと
いいけど。去年はけっこう連敗してたから。それにしてもレッズサポータは大変です。
全員が真っ赤なシャツ着てしかもずーっと立ちっぱなしでピョンピョン跳ねながらの
応援です。2階席の床が抜けるんじゃないかと心配してしまいました。
野球もそうなんですがちょっとは静かに応援したいもんです。
帰りはビックカメラでデジカメを検討しました。最近のはますます高性能、低価格です。
なんとなく買うのが決まりつつあります。ちょっと前までは中古でもいいかなと思って
ましたが今はとにかく安いですね。目標は手ぶれ補正+望遠+軽量+低価格です。
私の場合は低価格にこだわりがあるみたいです。