t-kaz’s blog

ボーボー日記

MACを買った理由

*MACを買った理由

macが似合わないと言われてもなぁ。
やはりiPadの画面が綺麗だったのが大きい。
apple製品はiPODmini iPODnano iPODthouch3,4 と持ってます、全部
中古だけど。
今でもiPODnanoの小さいので夜寝る時ポッドキャスト聴きながら
眠ってます。

今回迷ったのは画面の大きいiMACにするかmacbookにするかもあるけど
M1チップにするか以前のintelにするかでした。
ま、M1にしたのは5年落ちの自分ルールに従ったのです。

佐賀市でMACの中古品を探すのは大変です。ネットがいいのかも
しれませんがやはり現物を見て決めたいもんね。

*自転車も買った

 9/26に佐賀市自転車屋さんで買いました。2万円しませんでした。
変則なし、後荷台なし、本体色はベージュ、車輪カバーは黒です。
今は自転車も中国産のようです。今回買ったのは安かったけどバランスが
良くてとても気に入ってます。まだまだ自転車に乗れる元気はあります。
これがないと我が家の買い物は何もできないからね。

※買ったのを書くのは後で確認するため