t-kaz’s blog

ボーボー日記

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

政権放送

それにしても都知事戦の政権放送の外山恒一さんの放送はものすごい と評判になってます。ネットでは今週はこの話題でもちきりでした。 これをお笑いとして受け止めてる分にはいいけれど本気だとちと困る。 素人パワー恐るべしです。いや、いろんな意味で。。…

お笑い好き

昨夜は久々に「細かすぎてよくわからないモノマネ選手権」だった。 もう10回目、年2回ペース。ここで見るクリームシチュの有田は イキイキしてます。関根さんもいつもにまして嬉しそうです。 この番組では誰もが終始ニコニコしてます。 それにしても素人…

厚木ラオシャン

本日の昼飯は恒例のラーメンめぐりです。ここには5年以上前に一度行きました。 味はその時とぜんぜん変わってないように思いました。それにしても ワカメなしの普通のタンメンは430円ですよ。いまどきこんな値段の ラーメンはないよ。透明のスープ(これ…

大勝軒本日閉店

山岸一雄さん(76)営業46年に幕。東池袋4丁目の再開発に伴う閉店。 きょうはこのニュースばかり朝からやってます。ちょうど2週間前に厚木大勝軒に出かけて行ってつけ麺を食べてきました。650円で大盛りでした。完食できませんでした。今度はこもり…

気になる地元ニュース

http://www.k5.dion.ne.jp/~atsugi/index.html地元情報でこんなのを発見しました。 なんと言ってもお菓子の千石ですね。 ここの赤城せんが大好きなんですよ。 でも揚げ菓子禁止令が出てる身としては辛いものがあります。

サッカーの季節到来

まずはさっき知った情報 http://masashi-oguro.cocolog-nifty.com/blog/ 大黒もリニューアルしてたけど、大丈夫かここ?? レスポンスの悪さで評判だからな。

映画鑑賞

オーシャンズ11を観ました。これは先に12を観てしまったので あわてて観ましたが、やはりよくできてますね。 もともとはオーシャンと11人の仲間というのでシナトラ一家の 映画。これも深夜放送で観てるはずなんだけど記憶にありません。 さてまた明日…

シーパラ

八景島へ平日(金曜日)に行きました。初めての場所です。 海沿いの施設なので人が少なかった〜。寒いしね。 入り口のメリゴーランドは常に回っているわけではないんだね。 ホットサンドだけでは駄目でカレーウドンを食べた。そんなに 美味しくなかったけど…

コートをやめてみた

早かったようで、寒かった。出直しです。明日は八景島シーパラダイスへいってみようと計画中。 感想はまたあとで。 最近PSPで電車の中で映画三昧です。観だすとおもいろいもんですね。