t-kaz’s blog

ボーボー日記

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サンデーソングブック

JACCSがスポンサーでなくなったことを今日知りました。この時間帯のJACCSのCMは できがいいのばかりで他で耳にすることのないもばかりで気に入ってました。JACCSそのものには 縁がないものと思っておりましたけど。何故に今頃これにきがついたのかというと例…

忍法帖

1970年代には山田風太郎の忍法帖を古本屋でほぼ全巻(35巻位か)集めたものです。 ほとんど狂ったようにあつめたもんです。本には今より金かけていたな〜 それも今は実家が更地になった時に消滅してしまい残念でなりません。 この時集めていた忍法帖は…

2012/02/05終了

文化放送が、AMステレオ放送を終了

2011/01/30終了

TBSラジオ(TBSラジオ&コミュニケーションズ)が、AMステレオ放送を終了

1992/03/15開始

9時、TBSラジオ、文化放送、ニッポン放送(以上東京)、MBSラジオ、ABCラジオ (以上大阪)が 一斉にAMステレオ放送の本放送を開始する。

AMステレオ放送

うちではONKYO CR-185?でラジオを聴いているのだが最近文化放送を選ぶとSTER EO表示がないのが気になってました。電波の入り具合が悪いからなのかと思って 卓上アンテナの位置を動かしてみたりしても変化がないのがちょっと気になって ました。 今日ふと「ひ…