t-kaz’s blog

ボーボー日記

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

食事療法

*食事療法 最初に糖尿と言われた時(でも今まで糖尿に関する薬は飲んでいない)保健所の栄養指導を夫婦そろって受けました。何をどのようにどの程度食べるべきかの講習でした。だからとは言わないが家人の食事に関しては満足しています。考えて作ってくれる…

ラジオ聴いてます

*ラジオ聴いてます おはよう寺ちゃんをほぼ3時間遅れで今朝は聴いてます。なぜなら今朝はめいろまさんが5時台に登場だからです。ツイッターも面白いが喋りも面白い!これは癖になるわぁ。イギリス王室めったぎりで如何に日本の皇室と違うかがわかるなぁ。…

お尻の悩み

*お尻の悩み これ長い間の悩みの種でした。ついに決心して手術しました。噂とおりの痛さでした。昔聞いてたのはうつ伏せで寝るだったけど普通に仰向けで寝れました。12日間の入院でしたがあっというまでした。痛みと排便のことばかり考えた入院でしたが、…

処理水の海洋放出

*処理水の海洋放出 福島原発の処理水の海洋放出が決定したようだが希釈しての放出で他の国の原発でも行っていることが何故日本では反対 運動がが起きるんだろう?希釈の具合が他国と比較して特に悪いのだろうか?第一に放出している国に対しても同じように反…