t-kaz’s blog

ボーボー日記

ラジオ聴いてます

*ラジオ聴いてます

おはよう寺ちゃんをほぼ3時間遅れで今朝は聴いてます。
なぜなら今朝はめいろまさんが5時台に登場だからです。
ツイッターも面白いが喋りも面白い!これは癖になるわぁ。
イギリス王室めったぎりで如何に日本の皇室と違うかが
わかるなぁ。イギリスが如何に治安が悪いかがわかるなぁ。

関東圏の放送をラジコプレミアムで九州で聴くことになる
とは数年前は考えもしなかったなぁ。何度も言うがTVも
このようになるといいのになぁ。
そういえば「噂の東京マガジン」が4月からBS-TBSで観れる
ようになったのが嬉しい。まさか観れるようになるとはなぁ。
これも関東圏での放送に限られると思ってました。

ラジオはすべて録音でほぼ布団の中で聴いてます。
大好きな番組はとうとう日曜朝方2時からになってしまい
ましたが時間はもう関係ない。今はなくならないだけで満足

してます。