t-kaz’s blog

ボーボー日記

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

未読の心配なし

*未読の心配なし わたくし今だガラ携です。主に夫婦の連絡用に使ってます。lineは使えますがつかってません。もっぱらショートメールです。自分は携帯で長いメールを打てません。長いのはPCです。これで満足してるので未だにスマホに移らないでいます。 う…

ラジコ プレミアム

*ラジコ プレミアム 佐賀に引っ越しからラジコ プレミアム登録した。これで今まで聴いていた関東のラジオを聴くことができるようになった。これはいいよ。寝る前に聴くために録音することもできる。これで月に約400円は安いと思う。 テレビはそうは行かな…

台風8号

*台風8号 本日はリビングのエアコン設置とネット開通工事の予定日でした。ところが今日は朝から台風直撃でした。まずネット工事の人が 午後からの工事ができそうにないので今から行っていいかと 電話があったので、即決で来てもらうことにした。 光回線は部…

今日から佐賀県民になる

*今日から佐賀県民 7/30に荷造りして7/31に搬出。その間ホテルに泊まる。 8/1は飛行機移動し夕方には佐賀市に到着。 明日8/2に搬入予定。この天気が心配。すごく暑い。 リビングのエアコンを早急に買わねば。今は6畳用が 1台しかない。14畳用だと4.0kwで…