t-kaz’s blog

ボーボー日記

未読の心配なし

*未読の心配なし

わたくし今だガラ携です。主に夫婦の連絡用に使ってます。
lineは使えますがつかってません。もっぱらショートメールです。
自分は携帯で長いメールを打てません。長いのはPCです。
これで満足してるので未だにスマホに移らないでいます。

うちの奥さんはネットで繋がっていたいとはぜんぜん思わないらしいです。
そんなのひたすらうっとうしいといいます。連絡はショートメールで十分だとか。

昨夜というか朝方は雷がすごかった。あれだけ長く降り続くのは今までなかったなぁ。
8月に佐賀に引っ越してから2つの台風と記録的な雨に遭遇するとはこれは強烈な思い出になるなぁ。