t-kaz’s blog

ボーボー日記

引越して一ヶ月

*引越して一ヶ月

まだ未開封ダンボールがある。一番の気がかりは壊れたコタツ
弁償の件だがその後引越し会社からの連絡は一度もない。嫌な予感がする。

この会社は普通だったら決めない会社だったからなぁ。
というのも今回の場合は引越しのタイミングで食器棚と洋タンス
(どちらも大型)を処分する必要があったためそれを引き受けてくれる
ところに決めなければならなかったからだ。候補は2社でもう一社は
超安かったのだがネット情報で散々の評価のため除外したらこの1社しか
残らなかった。今は不用品の処分をほとんどの会社が行わないのだ。


今は病院へ面会の日々なのでなかなか今の状態から抜け出せないでいる。
ま、台風や大雨もあったしね。でもまったくあせりはない。