t-kaz’s blog

ボーボー日記

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日買った物

DXアンテナ アンテナブースター W30L1C 500円FMファンには必要な一品です。

中古品の店

佐賀市内に何軒かあるようだが詳しくは知らない。 今はブックオフでも家電を取り扱うのでこれから楽しみではある。 気になるのは全国的に閉店に向かってるらしいとのこと。 買い取り金額が安いとなると誰も持っていかなくなるのは 目に見えてるからなぁ。ビ…

10->7へ

ただより高いものはないのかもしれない。 windows7から10に無料期間にしたのだが ハードディスク不良でもとの7に戻したら 調子がいい。もともと7だったからなのか 動きが軽い。このままサポートきれの 2020.1までこれで行こうかと思う。 7から10にした場合の…

自販機詐欺

詐欺なんて自分はひっかかることなんかありえない! ずーっと思ってました。 でも、みごとにやられました。 千円札入れたけど物が出てこないで表示部分に1が 表示されているので壊れてるんじゃないのか? 遠くから来てるのでもう帰らないといけない。 これ…

矯正展に行ってきた

今年で60回目だそうです。大手町経由竹橋で降りて 会場の科学技術館まで歩いて行きます。 もう10回以上行ってます。いえ、別に関係者が堀の内に いるわけではありません。身内の刑務関係者からのつながりで 毎年6月のはじめに科学技術館で開催される矯…