t-kaz’s blog

ボーボー日記

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

謎の事件

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_03/t2006032401.html今年は出だしから絶好調だったのになぁ、川崎。 それにしても中学時代とかに事件を犯すと指紋は一生残って しまうんだな。しかしいったい何を隠してるんだろうか? 実は彼女のところに忍び込んだのだが…

栄養指導

今日は朝から栄養士さんから初めての栄養指導を受けました。お話をきくのは二人です が中心は奥様です。いきなりハイレベルな話から始まって終始話はとまりませんで あっというまの1時間でした。「命をあずかってるんですから」がきめの言葉でした。 なんの…

今ごろの観戦

今日からパリーグも開幕。こちらは今年はじめて日産スタジアムでの マリノスVSレッズを観戦。1−3でレッズ勝利。それにしてもスタジアムの 寒いことったらなかった。今日は絶好の行楽日和と言われていたのですが それにしても寒かった。これで風邪でも引…

FM放送

ドコモのCMが多いと思う。作りがうまい。綺麗に作られているとかえって疑ってしまう。 FMは音がいいので音楽番組が多い。けど喋りがすきなんだな、こちらは。朝方の電車の中が暖かい。いや暑い。やっと春になったなと思う。 このままずーーと行ってくれ…

連休ならず

休みをもらう勇気がなかっただけなんですが。。。でも気分は楽です。 今週は日曜出勤があります。でも土曜日は初観戦。天気が心配です。 さあひとがんばりしますかね。

フレッツ光申し込み

NTTにはする予定はなかったんだけど、今より安くなってしか も早くなるって言うから今日申し込んだ。実際には5月になりそ うだ。 やっと電話基本料金を払わなくてすむようになる。光がどのくら い早いのか楽しみだ。 今日またD2に行って(今日新ルート…

マンション総会(060312)

3月にある、年に1度の総会です。今回は2人で参加。14時スタートだったけど 15時からのガンバを観るために途中で一人帰るというので一番前に座ったのは 失敗だった。最初に光ファイバ導入について。フレッツとUSENに決まった。 でも今回のテーマは…

梅ヶ丘へ

梅見に行った。まだ全開というわけではなかった。 2月中にイベントがあったらしく出店もなかった。人は多かった。 みんなデジカメばかり。美登利寿司で弁当を買って食べるのがいい と思いました。 今回行ったコーヒーかんのコーヒーとBLTサンドは美味し…