t-kaz’s blog

ボーボー日記

謎の事件

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_03/t2006032401.html

今年は出だしから絶好調だったのになぁ、川崎。
それにしても中学時代とかに事件を犯すと指紋は一生残って
しまうんだな。しかしいったい何を隠してるんだろうか?
実は彼女のところに忍び込んだのだが部屋を間違えたのでは
という説が有力。せっかくのサッカー上手がこれで駄目になる
なんてもったいないよ。
それにしても昨日はやはり予想以上に寒かった。奥様の風邪ぎみ
状態からの脱却を願うばかりです。
明日は月1の池袋出勤です。ちょっと早起きしなければならない
のでそろそろ寝ようかな。今日はいつもより忙しいという変な
日だった。無事終わってよかった。またありそうなのが残念です。