t-kaz’s blog

ボーボー日記

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー

本日のゲームで1ヶ月ほどJリーグは中断します。 今日の大宮VSガンバは16-18だったのですが19-21でテレビ埼玉で中継が あるのでそれをリビングのTVで見れるようにしました。CATVとして その電波が部屋まできてるのは分かっていたのでそれを空いてる…

市議会議員選挙

今日は前日投票に行ってきました。前回の市長選挙同様に投票を済ませたら 昼食にうなぎを食べました。一番安いランチです、940円。 この位でちょうどいいと思いました。選挙は投票後に市役所近くの店でうなぎ と決めています。美味しいのです。 選挙に行…

暑中見舞い

みんな元気でやってますか?最近ツッコミがないので若干心配しております。 数少ない友達に向かって言っております。時に活動報告がHPでされてる人もいますが何も無い人の動向がわかりません。 おそらくこちらも元気なくらい元気でやってるんでしょう。。…

何かいいアイデアないか

6月も半ば過ぎました。まだ本格的な暑い日が来たわけではないですが あいかわらず寒い職場の毎日です。足元がシンシンと冷えます。これを何とか しないと絶対に病気になりますよ。このことに気が付いてるのでまだ いいのですが、最初はわからないで無防備で…

矯正展2007

今年は仲間ゆきえさんだったそうです。 久々に行きました。ここに6月の最初の土曜日に出かけるともう夏だなと 感じることになります。そういえば明日からノーネクタイだ。嬉しい。 やっぱり神田、ランチョンのビールは美味しいなぁ。 古本屋さんめぐりも楽…

散髪行きました

いつもの駅にある10分のとこ。さっきお風呂にはいったとこです。 ここに行ったらお風呂はいらないと細かい髪がいっぱい枕につくことになります。 ここではお水を使いませんからね。安くて早い!これが一番です。