t-kaz’s blog

ボーボー日記

何かいいアイデアないか

6月も半ば過ぎました。まだ本格的な暑い日が来たわけではないですが
あいかわらず寒い職場の毎日です。足元がシンシンと冷えます。これを何とか
しないと絶対に病気になりますよ。このことに気が付いてるのでまだ
いいのですが、最初はわからないで無防備でした。何事も分かったなら手を
打たないといけません。
しかし、クールビズといいながら毎年毎年この冷え具合はなんだろう。
建物が古いというのもあるでしょうが、机の配置を見直すとか
いろんな手はあるとおもうのだけどねぇ。こんなことには時間を使わない
ようです。来年あたりビルもかわるしね。
とにかく足元を冷やさないようにしないとな。電気スリッパなんてどうよ?

さあ明日は早退して観戦ですよ。