t-kaz’s blog

ボーボー日記

マンション総会(060312)

3月にある、年に1度の総会です。今回は2人で参加。14時スタートだったけど
15時からのガンバを観るために途中で一人帰るというので一番前に座ったのは
失敗だった。最初に光ファイバ導入について。フレッツとUSENに決まった。
でも今回のテーマは駐車場問題。規約に駐車場は2年とするとしか書いてないのだ。
最初に抽選で当たった人たちはそのまま維持したいので自説を口にするのだが、
結局は多数決で抽選となる。しかしずーーとそのままは無理があるよな。
今回の理事は大変だったろうと思う。やっぱり変な奴はいる。でもまともな人の
方が圧倒的に多い。次の理事もまだ大変だなぁ。自分のときは無事に過ごしたい
ものです。だから欠席できません。結局17時過ぎまでかかった。
なんとガンバは大勝してました。