t-kaz’s blog

ボーボー日記

スポーツ観戦

最近はスタジアムへ行かなくなった。もっぱらTV観戦です。
40年前はプロ野球観戦に行ってたけどいまはサッカーだ。
江川の1年目を横浜スタジアムで見た。

今朝は朝からテニス観戦。大坂なおみが勝った場面で布団から
起きた。セリーヌのクレームでちょっと残念な優勝の
かかった試合になった。でも誰が見ても強いのは大坂なおみだった。
もう少し日本語が喋れるようになればもっと日本で人気物になるな。

それにしても昨日ジョコビッチに負けてしまった錦織に勝って
もらいたかったなぁ。今回こそはと期待したんだがなぁ残念!
夜はサッカー。でもガンバ負けた。2試合ともマリノス相手に
いいところなかったな。リーグ戦に持ち越さないでほしいなぁ。