t-kaz’s blog

ボーボー日記

負けたけどまだ首位2

負けたよ〜下位に弱い、ディフェンスのチームに弱い、ま、最後に勝てばいいけどさ。
めちゃくちゃ強くないところがG大阪らしくていい。まだファン歴浅いもんで。
次節はアラウージョが出られない。大黒は次に間に合うのかな。今こそ白い粉を使って
直すときだ。う〜ん、すっかりサポータだぁ。一つサポーターが取れた。
それにしても2連敗でもまだ首位てことは凄いことです。まだツキありです。
選手は2日空いて土曜日にはまた試合があるんだから大変だぁ。
全部一緒の日程だからいいけど。そういえば福岡が来期からJ1復帰です。おめでとう。
九州では福岡と大分でJ1の試合を観戦できることになりますねぇ。
サガン鳥栖も力はほとんどかわらないように思えるのでJ1も夢ではないと思う。
県民一丸で応援するとまた変わると思うけど。楽しみにしておきます。