t-kaz’s blog

ボーボー日記

寒いけどホット

話題の暖流の話ではないよ。(誰も思わないって)
昨日は雨で、しかもチケットは6000枚しか売れていないと
いいながら結局は11000人だった。それでも日産スタジアム
大きいからガラガラに感じられた。ビール売りの売り子さんは一杯
いたけど、何しろ雨で寒すぎ。ホットコーヒー売りが一度だけ通り
過ぎたけど2度とこなかった。今度来たら買おうと思っていたのに。
試合は1−0でG大阪の負け。これでG大阪がホームで1−0で
勝っているため引き分けとなり、その後は15分×2の延長があり
それでも決着がつかず、ついにPK戦となりG大阪の勝利!!
さすがに喜びに溢れておりました、選手もサポータも。
いや〜見に行って良かった。
ただ疲れた。喉が痛いから風邪引いたかもしれない。
これで11/5に国立で千葉との決勝だぁ。もちろん行きますとも。
リーグ戦との2冠も夢ではないよ〜