t-kaz’s blog

ボーボー日記

PSP

ソニーのゲーム機買いました。一度はニンテンドDSライトを買うのに並んだけど抽選に
外れたのが考えるきっかけになりました。やはりPSPですよ。
もちろんゲームをするためではありません。一番は電車の中で映画を観るため。
最近は皆さん電車の中で携帯に夢中な人ばかりですから他人のやることなんか見てません。
しかし見るためには専用のフォーマットに変換してあげないといけません。これが時間
がかかるんだなぁ。自分のPCは古いのでぜんぜん処理が間にあいません。ですから
このところ一晩中変換させられてます。おそらく寝不足のはず。それにしてもフリーソフト
でなんでもある、いい世の中になったもんです。時間がかかってもぜんぜん問題なしです。