t-kaz’s blog

ボーボー日記

初売り

1/2に秋葉に出かけて2011年のスマホISW11Kを2015円で買いました。
4年も型落ちとはいえWIFI運用で電話以外は十分に使えます。ネット、ワンセグ
RADIKO(ラジオ)が使えるんだから凄い。ワンセグは画面も奇麗でお風呂でもみれます。
大満足で毎日さわりまくってます。
これで安いSIMカードが刺さればいいんだけどAUのカードしかささらない。これが
日本のスマホを世界で売れなかった原因。早くSIMフリーにすべきだったと思うよ。

今のガラ携をやめてスマホに契約しなおすのはしたくない。大手3社のスマホ
高すぎるから。これでも十分満足できます。最新のはどのくらい凄いのかな。
次はSIMフリースマホより画面の大きいIPADを狙います。初代はすでに1万円を
切ってます。IPAD3がほしいけどしばらくは無理だろうな。今はちょっと前とは
考えられないほどお金をかけないで生活してると思うよ。