t-kaz’s blog

ボーボー日記

3連休終わり

 初日の休みは雪が降ったので自主的にお休みです。

その最終日は予想より暖かかったけど自重して遠出はしなかった。
ここは坂道がないので自転車で動きやすいです。しかし道路が斜め
に走っているためどうしても現在地がつかめない。どうも感覚が微
妙にずれてしまうのです。でもたぶんすぐになれるでしょう。

だいぶ元気になってきたのでうちがまた少し片付きました。
我が家の快適な暮しは奥様の元気にかかっております。
さあまた来週から退屈な仕事に耐えなければ。

そうだ土曜日には相模蚤の市へ行った。
8時に近かったけど骨董やはでていた。前よりだいぶ店が減って
いるように思えた。ほとんどなじみさんが来ているように思いました。
一人浮浪者が布団で寝ていて驚いた。骨董品の仏像関係は怖い。
しかしこれでまた毎月の第一土曜日が楽しみができた。

きがついたら大王キムチは定価546円だった。ちょっとびっくり。