t-kaz’s blog

ボーボー日記

秋葉原

久々に行きました。変わるんですねぇ、しばらく行かないと。
駅そばのラジオ会館は中国人が多く感じたなぁ。多いよ。
LAOXの本店ビルはまだありましたが中は空っぽでした。
そのかわり祖父マップが変わってました。でっかいビルになって
今後大丈夫かな?とちと心配。でも余計なお世話でしょう。

買ったのはAMアンテナのキットで3500円。電源分岐ケーブル
このケーブルはこの前買ったところは350円だった。でもすぐ
そばにここより安いとこがあったのだけど、探したら360円
だった。ここでは買うのをやめたがあとで290円のとこを
見つけた。ここで2つ買いました。これだからなぁ。
あといつもいくPCNETが引っ越してたのにはびっくりでした。
意外と中古は儲かるのかな??
秋葉原へ行くととにかく歩く、そして店内も歩くのでしばらくすると
ぐったりしてしまう。明日のと考えて早目に帰ることにしました。