t-kaz’s blog

ボーボー日記

初出勤

 朝から風呂にはいってたらぎりぎりになってしまったけど
(もちろん睡眠は十分に足りておりました)
今回8:57発でも十分に間に合うことが分かりました。
でもいくら朝急いだからといっても普通ゴミを資源ゴミの日に
持って行ってはいけません。帰ったらちゃんと引き取ってありましたよ。

社長の話は例年とおりなんだけどナンバー2の話にはちとビックリ。
何と正月のTV番組で関口宏の息子がやってるJRの旅に感化されたらしく
これをやってみたいとか。これが年頭の挨拶だもんなぁ〜。
まあ分からないでもないけどね。この人ちょっと前には屋久杉みに行ったからなぁ。

いつものように仕事して(職場にいて)
また今日も逃げるように帰ってまいりました。こんな生活がまた1月から
始まるのかと思うと気が重いです。しかし稼がにゃぁならず。
どこにいてもお手柔らかにお願いしますよ〜と心から思うばかりです。。。。