t-kaz’s blog

ボーボー日記

引き籠り

  • とにかく今は外に出ないようにしている。佐賀に引越していて良かったと
    今は思ってます。神奈川にいたら今頃は大変だったろうなと思う。

    買い物も普段通りに行ってます。でもそれ以外はじっと家の中にいます。
    こうなれば入院した方がいいと思ったりして。でも病院だと嫌なんだろうな。
    もともとインドア派なので引き籠りは苦痛ではありません。TV三昧の毎日。

    それにしてもyoutube先生で学ぼうとすると志村の動画が多いなぁ。確かに面白いよ。でもこれは今に始まったことではないからね。

  • 今どきのサラリーマンは大変だろうなぁ。テレワークなんて今更やりたくないな
    趣味でやる分にはいいけどこれを仕事でやるのはいやだなぁ。