t-kaz’s blog

ボーボー日記

気がついたらもう八月

 暑いけど引っ越したここは空気の流れがいいから前と比べたら
数段すごしやすい。本当はベランダに葦簾(よしず)を立てかけたいのだが
風の時が心配なのと保管に困りそうなので今のところ断念。省エネでいいら
しいよ。
ここはTVの映りはいいのだがラジオが駄目。FMは共同アンテナ
でなんとかなるのだがAMが駄目これが唯一頭が痛いことだ。
高級AMアンテナを一つ買ったのだがそれは毎日の語学放送録音用
に使っている。そもそもマンションではAMを聴くのは難しい
ことで有名のようだ。例によって調べてて分かったことだけど。
日中何をやってるんだろうね。
それにしてもいつも同じような話題ばかりだなぁ。