t-kaz’s blog

ボーボー日記

無事一週間が始まりました

日曜日の夜に枕もとのラジオのアンテナをTVの端子から引いてつないでみた。
FMが劇的によく聞こえるようになった。当然だけどね。でもAMが好きなんだよね。
でもAMをちゃんときくのは難しいんだよね。FMの方が簡単です。
自分の部屋のAMも感度はよくありません。
昨夜は早めに寝たけど5時前に目がさめてしまいました。月曜日の朝はラジオは5時から
開始するところが多いようです。自分は音楽より喋りがすきみたいです。
今日もちゃんと仕事できました。左の腰の痛みはありませんでしたが腰の痛みは
まったく無かったわけではありませんでした。でもなんとかいけそうな気がします。
それにしてもライブドアの家宅捜査はどうなってしまうんだろうねぇ。