t-kaz’s blog

ボーボー日記

SC-SX450

今はIPOD&ITUNESが全盛でしょうが、これもハードオフでゲットしました。
スピーカーなし、リモコンなしで本体のみで980円でした。
以前スピーカー付きでリモコンなしで3000円位で1台買いました。
その時ネットでリモコンを1500円でゲットしました。
この手のミニコンポは大体CDが出てきません。大体中のゴムが劣化している
ようです。でもなんとかなってます。今は主にFMの留守録で使ってます。
ラジコもいいですがやはり本物のFMを受信機でうけて録音がいいです。
これ音はいいです。これにもIPODのように本体にさして充電や音をきく
ことができる同じものがあります。D-SNAPといいます。これもまた以前
安く手に入れてました。こんなシステムも廃棄するんだからなぁ。人気が
ないということは恐ろしい。まだまだ使えます。

http://ctlg.panasonic.com/jp/audio/compo/compo/SC-SX450.html

こうやって今までとおりにハードオフへ行けるのも病人が元気になってくれたから
と感謝しておりますよ。