t-kaz’s blog

ボーボー日記

いやあと土日があるんだった

ついついあのにっくきエアコンをつけてしまうんだよね。もう完全に
夏です。ま、これは誰でも知ってることだけどね。
日本の水泳陣は強くなったんだねぇ。なかなか金メダルは取れないけど
もう銀と銅で5個もとっている。しかもニコニコ顔でインタビューを受ける
者ばかりだ。しかもインタビューの受け答えがうまい。サッカー選手のよう
なあの独特の喋りかたじゃないのがいい。(もちろんキャプテン宮本は別だけど)
そういえばJ2横浜のカズがちゃんと試合に出れればいいなぁ。
これだけ現役にこだわるのも近頃珍しいね。活躍してもらいたいです。
さあ部屋も冷えてきたことだしもう寝ますかね。。。