t-kaz’s blog

ボーボー日記

休み終了

休み中の食事が問題です。なるべく普段と違うものを食べる事を
心がけていますがなかなか難しいです。今日は2食とも外食でした。
昼飯をたべた店は初めて行く店で定食のお代わりは自分でつぎに行く
システムでした。もちろん行くことはありませんでした。これだけ
いろんな食べ物屋が多いと経営はたいへんだろうなと思ってしまいます。
ある日突なくなっても全然ふしぎじゃないですから。。。
夜は一人で吉野家豚丼。キャンペーン中で250円でした。豚丼も嫌いじゃ
ないですけどやっぱり牛丼たべたいです。でも今はアメリカに妥協して肉を
輸入することには反対です。まだまだ豚丼たべてもいいです。