t-kaz’s blog

ボーボー日記

これじゃあ真夏はどうなる?

 佐賀は本日31.5度を記録したとネットのニュースで見ました。
すごいね、まだ6月だよ。どうなるのよ真夏は。また沢山の台風が
やってくるのかなぁと思うと嫌な気分。もう実家のぼろ家は無くなって
しまったので台風の進路にびくびくしないで済んでる。でも今思うと
この心配をしてる頃の方がまだ良かった。無くなると淋しいもんです。
いや、ほんと。夏休みってのは子供のために田舎で過ごすことになる
と思ってた。まさかそのリクエストが無い人生になるとはねぇ。

今日の職場の温度は高め。どうも暑好き人間しかいないようです。
この調整は難しいです。寒すぎるとかならず頭が痛くなるようです。